TOPICS

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > トピックス > あなたの理想を仕立てるベッドマットレス ~Serta(サータ)~

あなたの理想を仕立てるベッドマットレス ~Serta(サータ)~

マットレスはどれも同じだと思っていませんか?

睡眠の時間は人生の3分の1と言われています。

メゾン・ド・マルシェでは、お客様の体に合った理想的なマットレスを見つけるお手伝いをさせていただきます。

【マットレスの役割と特徴】

マットレスには、体の圧を分散してくれる役割があります。
弾力性や復元性があるため、重心が一カ所に集中することを防げるのが特徴です。

マットレスのメリットは、弾力性や通気性、耐久性に優れている点です。
高低差やスプリングにより、立ち上がりやすいこともメリットです。
腰痛で立ち上がる際に痛みを感じる人でも、立ち上がりの負担が軽く済みます。

高低差で床のほこりやゴミを吸い込みにくいため、ハウスダストやアレルギー対策にも適しています。

 

サータマットレスの特徴

「かため」が好きな方も、「しっとり」が好きな方も、豊富なラインナップからあなた仕立ての眠りがきっと見つかります。

硬さについて

ポケットコイルの”ブレンド比率”

サータは、コイルの 高さ・太さ・配列 をこまやかにブレンドすることで、絶妙な寝心地の違いをつくり出しています。

耐久性と反発力に富んだ、JIS規格最高グレードの線材を採用しています。

特徴① コイルの高さ/太さ

高さのあるものほど、よりしっかしした寝心地に。4種類からお選びいただけます。

特徴② ゾーニング

1台のマットレスに2種類の太さのコイルを配置。

腰や臀部を絶妙に補強しています。

特徴③ コイルの配列

並行配列はやわらかめ、コイル数が増える交互配列は、よりしっかりした寝心地に。

 

ポケットコイルマットレスは、独立したコイルが身体に合わせて沈み込むため、理想の姿勢で寝ることができます。

お2人でご使用の場合でも振動が伝わりにくく、自分の眠りに集中できます。

フィット感

ウレタン層

寝心地をキープする、「マルチレイヤード構造」

詰め物の素材をミルフィーユのように丁寧に何層にも重ね合わせることで、ヘタリにくさを実現しながら、上質なフィット感に幅を出します。

快適性能

呼吸するマットレス

日本の湿度が高いという環境に合わせて、サータのマットレスは、側面にヘルシーエアーレットという孔を3列設けました。

寝返りをうつたびに、内部にこもりがちな湿気を呼吸するように放出します。

この通気孔のこだわりは、サータだけ。

素材

ジャンプキルト

独立したキルティングパターンによって、圧力がかかった場所だけが沈み、体がふんわりと包み込まれるような感覚をお楽しみいただけます。

防災性能

ファイヤーブロッカー

もし火災がおきてマットレスに燃え移ったとしても、大きな発火が起こるまでの時間を遅らせることができる“難燃仕様”。あなたが逃げる時間を確保します。※一部商品を除く

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾンドマルシェでは、全米ホテルベッドシェアNO.1を誇るSerta(サータ)マットレスをお届けいたします。

 

サータ社の歴史は1931年、より快適な眠りと、健康の追求というコンセプトとともに始まりました。
ベッド先進国のアメリカにおいて、トップクラスのマットレスブランド。
Serta(サータ)社のマットレスは日本でのライセンス生産により、日本人の繊細な感性に合うようアレンジして製造しています。
安心、高品質のメイドインジャパン。
1つ1つ日本の技術で日本人に合ったマットレスを製造しています。

◎ポスチャーシリーズ
しっかりめの寝心地をお好みの方におすすめです。
最もロングランの人気シリーズです。

 

品質と実績が物語る、オートクチュール発想の

ベッドマットレスブランドであるサータ社はアメリカ、

イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。
そして、一般家庭はもちろん、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用されています。
この実績は、寝心地の良さと製品の優秀さを物語っています。

日本の住環境や日本人の体格に適したマットレスを

メゾン・ド・マルシェではご体感いただけます。

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top