TOPICS

HOME > トピックス > マットレス~Serta~

マットレス~Serta~

マットレスはどれも同じだと思っていませんか?

睡眠の時間は人生の3分の1と言われています。
メゾン・ド・マルシェでは、

お客様の体に合った理想的なマットレスを見つける
お手伝いをさせていただきます。

【マットレスの役割と特徴】

マットレスには、体の圧を分散してくれる役割があります。
弾力性や復元性があるため、

重心が一カ所に集中することを防げるのが特徴です。

マットレスのメリットは、弾力性や通気性、

耐久性に優れている点です。
高低差やスプリングにより、

立ち上がりやすいこともメリットです。
腰痛で立ち上がる際に痛みを感じる人でも、

立ち上がりの負担が軽く済みます。

 

高低差で床のほこりやゴミを吸い込みにくいため、

ハウスダストやアレルギー対策にも適しています。

 

 

メゾンドマルシェでは、

全米ホテルベッドシェアNO.1を誇る

Serta(サータ)マットレスを
お届けいたします。

 

サータ社の歴史は1931年、より快適な眠りと、

健康の追求というコンセプトとともに始まりました。
ベッド先進国のアメリカにおいて、トップクラスのマットレスブランド。

Serta(サータ)社のマットレスは日本でのライセンス生産により、

日本人の繊細な感性に合うようアレンジして製造しています。

安心、高品質のメイドインジャパン。

1つ1つ日本の技術で日本人に合ったマットレスを製造しています。

◎異なる線径のポケットコイルにより、

理想的な寝姿勢を維持
バランスの良い寝姿勢を維持できるよう、

負荷のかかる部分には太い線径のコイル、

その他の部分には細い線径のコイルを配列しています。

異なる線径のゾーニングが、ワンランク上の寝心地を実現します。

 

◎抜群の通気性をもたらすエアレットが、こもりがちな湿気を放出
湿気の多い日本の気候に合わせ、

3列のヘルシーエアレットを側面全周に設けています.
寝返り時に起こる微妙なサスペンションの上下動で、

呼吸するように湿気を放出します。

 

◎ポスチャーシリーズ
しっかりめの寝心地をお好みの方におすすめです。
最もロングランの人気シリーズです。

 

◎難燃仕様
業界初 安全性を標準装備したファイヤーブロッカー。
これまでの高品質に加え、【安全性】を標準装備しました。

◎ジャンプキルト
独自のキルティングパターン「ジャンプキルト」。
一般的な連続キルトと異なり、体を包み込むような抱擁感を実現するため、

不連続のキルティング方式を採用しています。

 

品質と実績が物語る、オートクチュール発想の

ベッドマットレスブランドであるサータ社はアメリカ、

イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。
そして、一般家庭はもちろん、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用されています。
この実績は、寝心地の良さと製品の優秀さを物語っています。

日本の住環境や日本人の体格に適したマットレスを

メゾン・ド・マルシェではご体感いただけます。

SHOP
ショップ一覧

Top