BLOG

上部バナー

照明をお買い上げでLED電球プレゼント♪

HOME > ブログ

2024/10/22

愛犬の如き凛々しいサイドテーブル《 名古屋店 》

皆さまはワンちゃん派ですか?それともネコちゃん派? 皆さま、ご機嫌いかがですか? メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。 今月10月は日本各地でドッグショーが絶賛開催中。 ワンちゃん派には楽しみなビッグイベント。 &nbsp・・・

2024/10/21

たっぷりが嬉しい♪《 近鉄奈良店 》

本日はおしゃれなスープカップをご紹介します。 いよいよ食欲の秋到来です。 気温が下がると温かいものが恋しい季節ですね。   温かい洋風スープはもちろん、シチューを入れてもおいしくお召し上がり頂けます。 また朝食・・・

2024/10/20

バレエ鑑賞のお誘い〜那須野が原ハーモニーホール〜 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。-プチ-メゾン・ド・マルシェスタッフです。 季節が変わり秋の気配を感じる那須高原です。 今日は芸術の秋・バレエ鑑賞へのお誘い。昨年もご好評いただいたバレエ公演がまた那須野が原ハーモニーホールで行われます。 日・・・

2024/10/18

ハロウィンパーティー《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは京都五条店です(>_<) みなさまいかがお過ごしでしょうか ようやく秋らしさが出てきて過ごしやすくなってきました(・∀・) イオンモール館内はハロウィン一色(*´ω`*) USJとのコラボ企画や館内・・・

2024/10/17

ジャンセン / 軽~いティーテーブル《 あべのハルカス近鉄本店 》

皆様こんにちは。あべのハルカス近鉄本店です。 やっと秋らしく感じる日々が到来しましたね。   今回ご紹介しますのは、ジャンセン (JANSEN) のティーテーブルです。 とにかく軽く取っ手付きで持ち運びに便利な・・・

2024/10/16

おしゃれなブックケース 《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。秋も深まってまいりました。 日暮れが早く気ぜわしく思われたり、何となく淋しいような気持ちになったり、そんな時は読書で知らない世界を旅してみませ・・・

2024/10/15

リフォーム・新築お考え中のみなさま!朗報です!《 神戸店 》

HDC神戸では10月26(土)・27(日)の2日間、「これからの住まいを考える」リフォーム・新築セミナー&相談会2024が開催されます。 当日は、TVなどでも有名な近藤典子さんをはじめ、数々の有名アドバイザー・コーディネ・・・

2024/10/14

ビッグアート〜名画シリーズ〜 《 近鉄和歌山店 》

皆様こんにちは。 メゾン・ド・マルシェ和歌山店です。 ピッグアート名画シリーズは フレーム端まで広がるダイナミックなアートです。 モダンな黒いフレームがお部屋を スタイリッシュに彩ります。 コンパクトで飾りやすく、 気軽・・・

2024/10/13

自然から作られた芸術作品フィンランドのログK様邸 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店の増田です。最近急に寒くなりましたね。夏から急に季節が進んだ那須高原です。昨日も定休日を使いお客様のご自宅や会社に納品・商談に3件回らせていただきました。 日も暮れた頃K様のご自宅にお馬さんの置物を・・・

2024/10/12

可愛いお菓子が入荷しました!ハロウィンのプレゼントにいかがですか?《 神戸本店 》

こんにちは、神戸本店です。 ようやく涼しくなってきて、秋を感じますね。10月31日はハロウィンです。 お子さんにプレゼントするお菓子はご用意出来ましたでしょうか?当店では、ハロウィンにピッタリのお菓子を入荷しました! 可・・・

2024/10/11

バッカスに感謝《 名古屋店 》

今年の夏は記録を塗り替えるほどの酷暑でしたが おかげで糖度の高い美味しい葡萄が店頭にずらり。 大好きなシャインマスカットも、嬉しい価格で楽しめる歓び。 産地毎のお味比べが最近のささやかな幸せです。 2024年のワインも期・・・

2024/10/10

プリンセスカーテンクリップ《 近鉄奈良店 》

ようやく秋めいて時折良い風が吹いて爽やかなひとときがありますね。 そんな時この可愛らしいカーテンクリップでカフェカーテンやのれん等クリップしてみてはいかがですか。   カーテンに負担をかけない軽い作りになっています。 バ・・・

2024/10/9

エジソンの発明に重要な役割を果たした日本の竹 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

皆さんこんにちは。-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店スタッフです。 日が短くなり暗くなるのがだいぶ早くなりましたね。そんな時には、照明器具が大いに役立ちます。照明器具に欠かせないものといえば電球。 今日はそんな電球を・・・

2024/10/8

温かみのあるステンドランプ《 神戸本店 》

みなさまこんにちは。 いつもメゾン・ド・マルシェ神戸本店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 気が付けば10月に入って1週間が過ぎました。すこしづつ秋の気配を感じられるようになってまいりましたね。 &nbsp・・・

2024/10/7

可愛い雑貨で模様替え《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店 》

こんにちは京都五条店です(>_<) みなさまいかがお過ごしでしょうか ようやく暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね(・∀・) シーズンの切り替わりということでお店も少し模様替えです 商品を並べ替えるだけで・・・

2024/10/6

秋の夜長に・・・《 あべのハルカス近鉄本店 》

皆様こんにちは、あべのハルカス近鉄本店です。 今回ご紹介するアイテムは、 イタリアのブランド 【TAROCCO タロッコ】猫脚ライティングデスクです。 ライティングデスクとは、キャビネットの扉を手前に倒して開けると その・・・

2024/10/5

星空を眺めてみませんか・・・《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。 日暮れの早さにも秋の気配を感じながらの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夕食の前、会社からの帰り道、家事を終えてほっと一息した時、夜空をながめてみませんか。・・・

2024/10/4

これからの季節に活躍!《 神戸店 》

みなさまこんにちは♪メゾン・ド・マルシェ神戸店です。 10月に入り少しづつ気温も下がってくる季節・・・夜の肌寒い日には羽織ものが必要になってきますね。   冬に向けて、日常をちょっと便利でオシャレにしてくれる【・・・

下部バナー

LINE友だちの方に プレゼント♪ ご来店お待ちしております!

SHOP
ショップ一覧

Top