TOPICS

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > トピックス > Pretty You London ルームシューズ

Pretty You London ルームシューズ

Preety You Londonは、2013年にUKでルームシューズや靴など
フットウェアのリーディングカンパニーの一つである「ダニエルグループ」の
オリジナルブランドとして誕生しました。

ヘッドデザイナーであるRebecca Brownは
感度の高い数々のデパート、ショップの仕事を手掛けてきた実績を持っています。
彼女のデザインする繊細かつユニークで女性らしいデザインのルームシューズは
毎日の生活にちょっとした幸せを感じていただきたいという想いが込められ
UKのみならずUSAでも非常に高い人気を得ています。

パープルのビジューはグレーがかったお色味です。

クリームのビジューはクリアカラー、ひび割れたような質感のパイピングがちょっぴりハード☆

クリームはゴールドのパイピング、パープルはシルバーのパイピングです。

甲内・足裏の当たる部分はベロア調素材でやさしい肌触り。

かかと部分にはブラックの糸で「PrettyYou」の刺繍がされています。

さらすべの肌触りと ぷわんぷわんのクッションでうっとりする履き心地。

ぷわんぷわんの秘密は クッション部分に使われている「発泡ポリエチレン」

非常に高い弾力性がある素材です。高いクッション性を追求しているため、通常の2倍量を使用しています。

だからこんなにもっちりふかふかと気持ちがいいのです。

また、底面は足の動きに合わせてしっかりと曲がるので心地よくフィットしてバタバタとした音もしません。

※デリケートな素材を使用しているので優しく扱ってくださいね。

発泡ポリエチレンは通気性がよく乾燥させることにも適しているので

履き心地が爽やかで 手洗いした後に乾きやすいのも嬉しい特徴です。

2014年秋、日本に初上陸したPretty You London
長く愛用できるように細部にまでこだわって作られた品質も魅力のひとつです。
特に快適に過ごせるように計算された靴底部分のクッション性は抜群です。
通気性がよく、乾燥させることにも適しているため、優しく手洗いして長くご愛用できるのも魅力の一つです。
持っているだけでウキウキしてしまう、おうち時間がグッとときめくブランドアイテムです。

Pretty You Londonのルームシューズは、
メゾン・ド・マルシェ神戸本店、名古屋店にて展示販売中です。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top