TOPICS

HOME > トピックス > MobilSedia Part2 Dining Chair~セミオーダー

MobilSedia Part2 Dining Chair~セミオーダー

MobilSediaはイタリアヴェローナに設立された家具メーカーです。

ダイニングチェアのセミオーダーは、豊富なデザイン、フレームカラー、
ファブリックから唯一無二のスタイルを制作することが可能です。
クラシックのみならずモダンにも対応可能です。

 

制作の工程はすべて熟練の職人による手作業で行われます。
まさに芸術の街ヴェローナが創り出した、職人技の賜物です。

ダイニングチェアは、毎日目に触れ、肌で感じる大切な家具と言えます。
ご新築中、リフォーム中、買い替えをご検討中のお客様も一度イタリア製家具の
セミオーダーをご検討してみてはいかがでしょうか。

メゾンドマルシェ神戸本店ではお客様の願いを叶えるセミオーダーチェアの制作をお手伝いいたします。
コーディネーターがお客様に寄り添い、理想の家具をともに考えご提案をします。
お客様参加型のものづくり。家具作りの工程は、お客様の夢や想いに耳を傾けることからすべて始まります。
メゾンドマルシェではお客様と共に手を携えながら、願いを叶える世界に一つだけの家具を作るお手伝いを
致します。

工場には打合せ内容がダイレクトに伝わり、ご希望の色、デザインで形にしていきます。
お客様と一緒に作るので、家具が出来上がった時の感動があります。家具を使えば使うほど愛着も湧いてきます。
欲しかった、作りたかったが現実になります。世界中見渡してもないどこにもない、自分だけのオリジナル家具。

モデルルームのような魅力的な生活空間が生まれます。

思わず友人や知人を家に招きたくなります。
理想にあったチェアは、後付け感のない統一感をもたらし、

デザイン性も当然高く、空間を無駄にしない

あなたの暮らしに変化を必ずもたらしれくれます。

 

オリジナルチェアー製作に関するご相談や、

無料お見積もりの依頼などはお気軽にご相談くださいませ。
メゾンドマルシェ神戸本店では

お客様のご希望にできる限りお答えするために、
ショールームにカタログ・生地サンプル・実際の商品を多数ご用意し、

展示・販売いたしております。

別注をご希望のお客様は、

下記アドレスからメールでのお問い合わせもできます。

MAIL: info@maison-du-marche.com

 

SHOP
ショップ一覧

Top