TOPICS

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > トピックス > Ashleigh & Burwood アシュレイ&バーウッド

Ashleigh & Burwood アシュレイ&バーウッド

 

 

1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」。
ロンドンの南郊外に位置するハイクオリティライフの象徴のような2つのエリアの名前を使用しています。
優雅な貴族の歴史を感じさせる土地は、まさに憧れ。

エリア全体が「アロマ」と言える、癒しの環境で、ルームフレグランスが生まれました

フレグランスランプコレクション

 

_MG_0283
_MG_0281
_MG_0277
_MG_0273
_MG_0271
_MG_0286
_MG_0304
_MG_0300
_MG_0309
previous arrow
next arrow
_MG_0283
_MG_0281
_MG_0277
_MG_0273
_MG_0271
_MG_0286
_MG_0304
_MG_0300
_MG_0309
previous arrow
next arrow

フレグランスランプは、香りをお楽しみ頂けるのはもちろん、
空気中のバクテリアの抗菌効果、有害物質の分解を行いあなたのお部屋を心地良い空間へ導きます。

ランプの゚部分は1点1点ハンドメイドで作られており、まるでステンドグラスのようにキラキラしています。
置いておくだけでお部屋をエレガントに演出してくれます。

 

 

専用のフレグランスオイルは、20種類以上の香りを御用意しています。
1本でもお楽しみ頂けますが、ブレンドしてお使いいただく事がオススメです。
2種類以上の香りをブレンドすることにより香りに深みが出ますのでお客様ご自身でお好きな香りを御作りいただく事が可能です。
是非お好みの香りを探してみてください。

Ashleigh & Burwoodのフレグランスランプは特殊なセラミック芯を使用しています。
火をつけた後、一定の燃焼温度になるとまで待ち(約2分)
その後火を消すことで蒸し焼き状態となります。香りや空気清浄の広さの目安は約30畳です。
触媒燃焼によりオイルが気化され、心地良い香りを体験頂けます。500mlのフレグランスオイルでおよそ20時間分のご使用が可能です。

 

フレグランスランプの成り立ち

フレグランスランプの期限100年程前、フランスの薬剤師が病院内の空気を除菌、消臭し

衛生管理をするために作った「触媒燃焼のシステム」が始まりです。
当時のランプは水晶やガラス製の飾り気のないものでオイルにも香りがついていませんでした。
1920年代になってデザイナーがランプを美しく芸術性の高いデザインにし、オイルにも華やかな香りを加えました。
こうして、空気を清浄することが目的だったランプは一般家庭に広がり、長く愛される存在へと変わっていきました。

 

オイルのはなし

アロマの本場イギリスで調香され、香りはそれぞれのテーマで考え、ブレンド」されています。
フレグランス・エッシェンシャルオイルには厳選した植物由来のものを使用しており、心地良い香りがお部屋に広がります。
もちろん芳香だけではなく、空気中の有害なバクテリアをしっかり除菌、消臭してくれます

 

 

 

 

 

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top