BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > 見ているだけでも癒される・・・音楽を奏でるアイテム♪♪《 神戸本店 》

見ているだけでも癒される・・・音楽を奏でるアイテム♪♪《 神戸本店 》

こんにちは!メゾン・ド・マルシェ神戸本店です。

9月も終わりに近づき朝夕はずいぶん過ごしやすくなってまいりました。

みなさま、夏の疲れは出ていませんか?

休息も必要ですが、風が爽やかになるこの季節・・・ちょっとお出かけしたくなりますよね♪

神戸では今年も神戸元町ミュージックウィークが開催されます!

期間:9月30(土)~10月8日(日)まで
場所:神戸元町商店街周辺地域にて

第24回を迎えるこのイベントでは、クラッシック音楽やエンターテインメントに生で触れることができるので

毎年楽しみにされている方も多いのではと思います。

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の前では、

10月5日(木)14:00~14:30の時間帯に

平野新祐さんがアコーディオンを演奏してくださいます。

是非、みなさまにも聴いていただきたいです♪

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店にも音楽にちなんだ癒されアイテムがたくさんあります。

楽しそうに音楽を奏でるウサギさんたち。

エンジェルも。

こちらはイタリア製Zampiva(ザンピバ)のフィギュリン(人形)

一体一体、最初から最後まで手作りにこだわった愛嬌のあるピエロたちです。

ミニのキャンドルホルダーも可愛いですよ。

 

他にもたくさん音楽アイテムがありますので、探してみてくださいね (#^.^#)

 

芸術の秋・・・音楽で癒されませんか?

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top