BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 店長お勧めコース・ワンニャンと過ごす那須高原の一日~《 那須高原店 》

店長お勧めコース・ワンニャンと過ごす那須高原の一日~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店 店長 増田です。
那須高原には、ペットちゃんと過ごすことができるお店がたくさんあります。

私も休みの日には愛猫を連れてお買い物に行ったり、カフェで過ごしたりする時間を楽しんでいます。

普段お留守番をさせている分、休日は一緒に過ごしたいものですよね。

今日は、私のオススメをコースにしてご紹介します。

朝のモーニングから始まり、お買い物、カフェ、晩御飯までをまとめました。
まずは、先日のブログでもご紹介した「pino cafe&meal」でモーニング。

テラス席で楽しむことが出来ます。価格は1,100円。

食事が終わったら那須街道を上に進み、私たちのお店へ。

プチメゾンドマルシェ&メゾンドマルシェでお買い物をお楽しみください。

おなか一杯になった分、歩いて消費しましょう。
ペットちゃんたちは抱っこしていただきますと一緒にご入店できます。

エレガントで優しいフレグランスアイテム マチルドエムなどの小物から、オランダ発デザインが美しいジャンセンファニチャーなどの輸入家具まで幅広いインテリアを取り揃えています。

次はランチへ。私のオススメはレストラン クエリ 若鳥の香草焼き、ローストポーク、牛ステーキ、黒毛和牛のマリアージュプレートの4種類他から選べます。

価格は1,640円~2,980円。お腹に余裕があったらぜひ、サワーティラミス450円もお召し上がりください。他では味わえない美味しさです。

お昼を食べたら、那須ステンドグラス美術館へ。

こちらも館内、抱っこでしたらペットちゃんも入館できます。

イギリスコッツウォルズ・貴族の邸宅マナーハウスを模して造られた石造の建物が素敵です。

ゆったりとした気持ちでパイプオルガンの演奏やオルゴール演奏、幻想的なステンドグラスを楽しみましょう。

次は南ヶ丘牧場で、ちょっとお散歩はいかがでしょうか。

ちなみにソフトクリームが美味しいです。

次は、言わずと知れた那須でも一番の有名店ペニーレイン。

緑が一杯のテラス席でティータイム。ラスオーダーは17時です。

お土産のパンを買い、ビートルズを象徴する有名な写真アビーロードでお写真を撮るのも忘れずに。

食べてばかりでお腹はすいていないかもしれませんが、次はディナー。

那須はホテルや旅館でお食事されるお客様が多く、レストランが早く閉まってしまうため、夕食が取れない夕食難民さんが出るくらい夕食がとれるお店が少ないのが現状です。

私のオススメは「天水」色々なメニューがありますので、お蕎麦からウナギまでお腹の好き具合にあわせてお召し上がりください。
ラストオーダーは19時30分。
以上。私のオススメコースでした。

那須は朝晩冷え込むようになってきましたよ。

 

服装は羽織れるものや、ストールなどをお持ちください。

それでは自然美いっぱいの那須高原でお待ちしています。
それから、メゾンドマルシェでは公式ラインを始めました。

おかげ様で那須店では開始1か月でお友達100名を達成いたしました。

公式ラインを行っているお店で100名以上のお友達を持っているお店は半数にも満たないそうです(ラインさんからお知らせが来ました)ご登録がまだお済でないお客様は、ホームページにQRコードをご用意しておりますので、ぜひご登録をお願いいたします。

お得なクーポンや最新情報を発信予定です。

 

 

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top