BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 夏の暑い夜に・・・ひんやり美味しいフルッテート♪ 《 神戸本店 》

夏の暑い夜に・・・ひんやり美味しいフルッテート♪ 《 神戸本店 》

こんにちは!メゾン・ド・マルシェ神戸本店です。

今年の夏は本当に暑いですね。

40度を超える気温の地域もあったとか・・・

何もしていなくても汗が流れ落ちます。

そんな暑さの中でも、花火大会や夏祭りなど楽しまれる方もいらっしゃると思います。

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店からほど近いメリケンパークでも、8月19日土曜日に「こうべ海の盆踊り2023」が開催されるようです。

4年振りの開催となりキッチンカーや屋台なども出展され、多くの方が集まる楽しいイベントになるのではないでしょうか。

ただ・・・夜とはいえ暑いです。

お祭りに行かれる方は、しっかり水分を補給して無理なさらず素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

そして、お家に帰られたら冷た~いはフルッテートはいかがでしょう。

 

フルッテートはイタリア生まれのフルーツそのまま100%にこだわったスイーツ♪

水不使用、砂糖不使用、添加物不使用!シンプル丁寧につくりました。

 

そんなフルッテートを凍らせると見た目もかわいい新感覚のアイスキャンディーに!

暑さでダメージを受けた身体にしみわたります(#^.^#)

炭酸で割ると美味しい果実ジュースにもなりますよ。

 

お味は3種類・・・どれも自然な甘さで美味しい♪

無添加なのでお身体にも優しいですね!

 

まだまだ続く暑い日々・・・

暑さ対策など工夫して猛暑に負けず乗り切りましょう!

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top