BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 超美味しいお値打ちグルメ「豚キムチ丼」~ロコスタイルマート~《 那須高原店 》

超美味しいお値打ちグルメ「豚キムチ丼」~ロコスタイルマート~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
避暑地と言われる那須高原ですが、毎日湿度ムシムシ、外気アツアツで「那須は涼しいと思ったのに暑いじゃん。」というお声をよく聞くこの頃です。
 私は基本的に店舗におりますので、外作業等で直接高温にさらされることはあまりないのですが、お客様に快適に過ごしていただこうとつけている冷房にやられてしまい食欲も落ち気味です。
そんな時に恋しくなるのは那須ガーデンアウトレットにあるロコスタイルマートさんで販売されている「豚キムチ丼」です。
おいしすぎて、ついガツガツ食べてしまい、食べ終わった後味もよく、いつもこんなにおいしいものを作ってくれたロコスタイルマートさんに感謝。と手を合わせています。
 
 この豚キムチ丼をしったのは、昨年の春くらいだったとおもうのですが、並みのおいしさではなく、超が付くおいしさなので週に1回から、多い時は3回くらい食べています。
 元気がでないこの季節だからこそ、皆さま那須高原に来られたらぜひ、お買い求めになりお試しいただきたいです。
 ただ、おいしいのに作られる数量が少ないのでお昼過ぎにはいつも売り切れてしまいます。
私は、今日も食べたい!。と思ったらお電話でお取り置きをお願いしています。
最近はお電話すると「増田様ですね」と覚えていただけるようになりました。
(覚えていただいて嬉しいのとどんだけ食べているんだっ。と自分で突っ込みをいれました。)
 この度はブログ掲載にあたり、笑顔が素敵なイケメン店長さんにお願いして、主役となるキムチを作られている松田さんと店長さんのお写真、調理風景などのお写真を頂戴しました。
 店長さんとお話するきっかけは、お会計の際に「増田さん、もしかしてこの豚キムチ丼おいしいって宣伝してくださっていますか?」と話しかけていただいたんです。
「はい。お客様やスタッフ、お友達などなど皆さんに超~おいしいってお伝えしていますよ。」とお答えしました。
 どうやら先日別注で大量のオムライスと豚キムチ丼のご注文が入ったそうです。(私はこちらのオムライスも大好きで、こちらもよく宣伝しているんです。前回の全体研修会のブログに登場したのがこちらのオムライスです。)
 ロコスタイルマートさんは、お野菜も農家さん直接仕入れで、毎日朝採れた新鮮でおいしいお野菜が販売されています。
このオムライスのプレートはサラダもたっぷり入っていて、不足しがちなお野菜が沢山いただけます。
 那須の野菜は美味しいと弊店へお買い物へいらっしゃる常連様とよく話題に上ります。
 キムチ丼の説明をさせていただきますと、パリパリしたキムチの舌触りと、麦ごはん、豚さんのお味が絶妙で半分はそのまま、残り半分になったら生卵を混ぜていただくと味変で二つの美味しさが味わえます。
卵も少しお高いですが、ロコスタイルマートさんで売っている王様たまごがお勧めです。
卵特有の生臭さがなく、とろみがキムチとあいまって、生まれてきてよかった~。生きててよかった~。という気持ちになるんです。
 今回、生産者の松田さんのお写真を頂戴して、改めて感謝の気持ちを強くしました。
松田さんと調理してくださるロコスタイルマートの店長さんはじめスタッフさんに改めて、お礼申し上げます。
 そして、今後とも美味しいご飯を作っていただきたいと思います。
美味しさは元気の源。毎日いろいろ大変なことがあっても美味しいものを食べれば元気になりますね。
皆様、ぜひ弊店へお越しの前に、ロコスタイルマートさんで「オムライス」を食べたり「豚キムチ丼」をお買い求めください。

‘-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top