BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > レディース&ジェントルマン《 名古屋店 》

レディース&ジェントルマン《 名古屋店 》

皆さまこんにちは。

メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

毎日寝苦しい夜が続いていますね。

なかなか寝付けない夜もおありかとは思いますが、こんなおしゃれなテーブルランプがあればいい夢がみられそうな気がします。

エレガントでスタイリッシュな高級アンティークリプロダクション家具『Jonathan Charles(ジョナサン・チャールズ)』

クラシカルなデザインと、素材、加工、仕上げまで細部にこだわり、高いクオリティーなハイブランドです。

今日は、中でもちょっと珍しいデザインのテーブルランプのご紹介です。

 

紳士と淑女を形どった、とてもおしゃれなペアのランプ。

その遊び心あるデザインと高級感で、名古屋店スタッフの間でもお気に入りの一品です。

ベッドサイドに是非ペアで揃えて、ハイセンスな灯を眺めてみませんか?

只今メゾン・ド・マルシェ全店にて“ダイニングフェア―”を開催中です。

この機会に是非、お気軽に覗いてみてください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top