BLOG

上部バナー

~日常に取り入れたい♪上品なローズアイテムたち~

HOME > ブログ > 新作モリスで上質で美しい暮らし《 名古屋店 》

新作モリスで上質で美しい暮らし《 名古屋店 》

皆様こんにちはメゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

お疲れで帰ってもお部屋がお気に入りで囲まれていたら、癒しの空間になりますよね!

 

本日ご紹介するのは、新作のウィリアム・モリス柄シャンデリアとテーブルランプです。

「モダンデザインの父」とも呼ばれ、世界はもちろん、日本においても全国各地の美術館で幾度となく展示会が開催されるなど、根強いファンが多いウィリアム・モリス。

 

モリスが散歩道としてお気に入りだったテムズ川の岸辺に茂る柳の木々の枝葉からデザインした「ウイローボウ」のシェードに、金属鋳物使用の本体を組み合わせたシャンデリア。

プリントのコットン生地を使用したランプシェードとなっておりますので消灯時にも生地の色をお楽しみいただけます。

モリス シェード シャンデリア モリス ウィローボウ柄 シャンデリア

いちごを育てようとしたが、食いしん坊の鳥たちに食べられてしまった。

そんな情景を描いた「いちご泥棒」は、園芸家たちの日常の暮らしの中にある小さな悩みからインスピレーションを得て生まれた、今や世界中で愛されるデザインです。

とても愛らしいミニテーブルランプやブラケットも入荷致しております。

モリス いちご泥棒柄 ブラケット

いちご泥棒の柄のバス用品やエコバック、他にも多数入荷いたしておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ。

 

ウィリアムモリス柄 アイテム

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

ウィリアム・モリスについてはこちらから

《 トピックス 》

下部バナー

店舗情報より、お近くのお店を選んでご登録をお願いいたします♪

SHOP
ショップ一覧

Top