BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 新入荷☆レースが可愛い♪タオルハンカチ!!《 神戸本店 》

新入荷☆レースが可愛い♪タオルハンカチ!!《 神戸本店 》

こんにちは^_^

メゾン・ド・マルシェ神戸店です。

いよいよ夏本番になってまいりましたね。

暑い日のお出かけに必須のハンカチ!

 

皆さん一度は耳にしたことがある今治タオルやレースやリボンが可愛いタオルハンカチが新商品として入荷してまいりました♪

レースやリボン、刺繍が施されたハンカチは持っているだけで気分が上がりますよね!

クリアケースに入っているのでプレゼントにもピッタリ♪

普段使いにもフォーマルにもお使いいただける色合い、デザインを多数取り揃えております。

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top