BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 涼風そよぐセカンドハウス、アカンサスコラムが印象的なS邸《 那須高原店 》

涼風そよぐセカンドハウス、アカンサスコラムが印象的なS邸《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
先日は顧客様の別荘に、イタリアからお取り寄せした噴水を納めに行ってきました。
前日遅くまで土砂降りの大雨で天候が心配されましたが、わたくし晴れ男の実力を発揮し、見事に快晴となり納品にピッタリのさわやかな天候となりました。
こちらの噴水は大理石を粒状にしてセメントと調合して製作されており、重さが約1.3トンございます。
神戸からは大きなクレーン車でパレット積みで運ばれてきました。
納品スタッフはいつものメンバーでしたので、激重でしたがスムーズに組み立てすることが出来ました。
フィニアルオーナメントにはアーティチョークがデザインされ、2ステージの全周型のお品でした。
広々としたポーチですので、噴水を設置しても十分な広さがあり、お車も楽々駐車できます。
噴水が別荘のアカンサスコラムと融合して一体感を生み出し、ポーチとお家を繋ぐ役割となりました。
噴水があるセカンドハウスS邸。高原の風がさわやかに吹き抜け居心地のよい空間でした。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top