BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 猫好き必見!!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

猫好き必見!!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は『PARASTONE (パラストーン)』です。

こちらの商品は数週間前に入荷してきたばかりの新しい猫ちゃんです。

一つ一つが丁寧に作られていて、猫の細かな表情や仕草をリアルに再現してあります。

猫のひげは本当のひげのように作られているんですよ!

ねこ 猫 キャット

特に人気なものは、尻尾を上げてお尻の穴を見せてくる子、赤いリボンが可愛い白猫、白猫と黒猫の尻尾を合わせるとハートになる子達(それぞれ別売りです)が人気商品です。

他にも毛づくろいをしている子、母猫にじゃれている子猫など可愛い商品がたくさんございます。

フォトフレームもあるので大切な人と撮った写真を素敵な形で残すこともできます。

猫好きな方必見の商品です!!

ねこ ねこ

皆様のご来店お待ちしております。

(私の祖母の家には今年17歳になる白猫がいるので赤いリボンをつけている白猫を購入しました♡

玄関に置いているのですがとっても可愛いです♡)

ねこ

白猫

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

『Dubout Cats』by Parastone (パラストーン)についてはこちら⇒《 トピックス 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top