BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 取り付け簡単!プチシャンデリア! 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

取り付け簡単!プチシャンデリア! 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ピンクゴールドのプチシャンデリア」です。

こちらの商品は先週入荷してきたばかりの新商品なんです。

シャンデリアは細かな部品の取り付けや、重くて持ったりするのが大変なイメージがありますよね。

ですが、こちらの商品は細かな部品は元から付いているので自分で取り付けたりする必要がなく、電球を付けるだけ!

重量も約1.5㎏と軽めなので女性の力でも持ったりすることができます。

白熱球が元から付いていますが別売りでLED電球の購入も可能です。

LED電球の方が電球の寿命が長いですし、とても明るいのでシャンデリアがより一層輝きを増しお部屋を華やかにしてくれます。

カラー違いでゴールドもございますので実際にご来店し、お客様の目で確かめてみるのはいかがでしょうか?
シャンデリア  シャンデリア
プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top