BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 優雅なドレッサーで上質な日常を 《 あべのハルカス近鉄本店 》

優雅なドレッサーで上質な日常を 《 あべのハルカス近鉄本店 》

皆様こんにちは。あべのハルカス近鉄本店です。

本日ご紹介するのは、美しい象嵌とガブリオールレッグ(猫脚)が印象的なイタリア製ドレッサーです。

ドレッサー

三面鏡は大きすぎず小さすぎず、寝室に鏡があるとお部屋を広く見せる効果もあり、身だしなみを整えるだけの場所としてではなく、パーソナルなデスクとしてもお使いいただけます。

ドレッサー 三面鏡

自分だけの居場所を作ってくれる家具は、何気ない日常を優雅で贅沢な気持ちにさせてくれるものです。

お姫様気分でメイクやティータイムを楽しめると思うとワクワクしますよね。

あべの店にお越しの際は是非実物を見にいらしてください。

可愛いスツールを選ぶのも楽しいですよ!

ドレッサー

 

 

メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top