BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > スプリングフェア❣  & Happy white Day❣💕 《 加古川店 》

スプリングフェア❣  & Happy white Day❣💕 《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。

2月も終わりに近づいて、いよいよ春の訪れですね。

つくし、たんぽぽ、春はすぐそこまできていますね。

加古川店では春を告げるミモザの額絵と、沢山の春らしい新商品が店内狭しと皆様のご来店をお待ちしています❣

バレンタインデーも終わって、ホワイトデーのお返しにやきもきされる時期になってきましたね。

可愛いギフトボックスに入っているマグカップ、とても使いやすい名画シリーズのエコバッグなど、多数取り揃えております。。

是非ご覧ください❣💕

 

 

 

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top