BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ホワイトデーに素敵な贈り物を♡ 《 神戸本店 》

ホワイトデーに素敵な贈り物を♡ 《 神戸本店 》

こんにちは!!メゾン・ド・マルシェ神戸本店です💛

バレンタインも終わり、チョコや贈り物を通して大切な人に気持ちを伝えられましたでしょうか?

本命・義理・友チョコとたくさんのチョコをいただいた方もいるでしょう…何をお返しするか…ちょっと迷ってしまうこともありますよね…(*_*)

そんなあなたに!!メゾン・ド・マルシェ神戸本店では、ホワイトデーにピッタリ♡な、ギフトセットをたくさんご用意させていただいています!!✨

女性に大人気のマチルドエムのギフトセットなら、ご家族・ご友人・大切なあの人の心をわしづかみすること間違いなしです( *´艸`)!!

マチルドエム ホワイトデー ホワイトデー

マチルドエムのセンティッドデコやディフューザーの甘い香りが女性に長く愛される秘訣となっております…(*^^*)

キュートな石膏からいい香りがふわっと香ってくるたびに、あなたのことを思い出しちゃうかもしれません♡

見た目も豪華なプレゼント仕様になっていて、みているだけでワクワクしちゃいますよね♡♡

もちろん、自分へのご褒美として購入されるのもとってもおすすめですよ!!

他にも、お手頃なお菓子なども数多く取り揃えております!!

キラキラのボールペンとセットでプレゼントしていただくとゴージャス感がアップします☆

ホワイトデー ホワイトデー

是非、メゾン・ド・マルシェ神戸本店にて、素敵なプレゼント♪♪をみつけてみてくださいね(*´ω`*)

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top