BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > こだわりの食器で食事を楽しく!《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こだわりの食器で食事を楽しく!《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は先週入荷してきた「トワルドジュイの食器」です!

皆様は食器にこだわりはありますか?

食器はただ盛り付けるだけのものだと思われますが、食器をこだわるだけで食卓やティータイムの時間がとっても華やかに、楽しくなると私は思うのです!

 

こちらのトワルドジュイのデザインは、フランスで17世紀頃から現代まで受け継がれてきた伝統的なプリント生地の柄をもとにしています。

ヨーロッパの日常生活や田園風景を切り取り、単色でプリントする手法が特徴です。

落ち着いた色味なので和食、洋食どちらとも相性抜群です♪

日常から取り入れやすく、おもてなしをするときにも使えるとっても万能な食器です。

これを機会に食器をこだわってみるのはいかがでしょうか?

※電子レンジ、食洗器、オーブンの使用はできませんのでお気を付けください。
食器 食器 食器

 

トワル・ド・ジュイについてはこちらをご覧ください ⇒ 《 トピックスはこちらをクリック 》

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top