BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 身近に薔薇を取り入れた暮らし 《 那須高原店 》

身近に薔薇を取り入れた暮らし 《 那須高原店 》

何千年も昔から、人々を魅了してきたローズですが、ローズを模したインテリアももちろんあります。
中でも私のおすすめは、ミニチュアのローズショップです。
ドアを開けると真っ赤な薔薇の花束が目に飛び込んできます。
ローズバンド模様がはいったティーセットや、写真立てなど見ているだけでワクワクしてきます。
上部にはLEDライトが点灯し、本物のお店のようです。
ローズショップ ミニチュアハウス ミニチュア ロイターポーセリン
ミニチュアの詳細はこちらから ⇒ 『トピックス-ロイターポーセリン』
そして、私も昨年から薔薇を真剣に育てています。
お客様にもたくさん薔薇を育ていらっしゃる方がおり、手がかかることをお聞きしていましたが、実際にやってみるとなんと初歩的な水枯れをさせてしまったり、さび病にかかってしまったり、薔薇を前にあたふたする場面が多々あります。
バラ
しかし、きれいな花を咲かせてくれた時には、感謝の気持ちでいっぱいになります。
元気に花を咲かせてくれることは、それだけで幸せなことなんですね。
育ててみて初めて知った感覚です。
ツルノックアウト 鉢

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top