BLOG

上部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

HOME > ブログ > お茶を飲む時間~ひとときの贅沢~ 《 那須高原店 》

お茶を飲む時間~ひとときの贅沢~ 《 那須高原店 》

皆さんもきっとお好きだと思いますが、私もお茶を飲む時間を大切にしています。
あわただだしい日々の中で、コンビニのコーヒーですませてしまうことも多いのですが、茶葉から紅茶をいれて楽しむ時間は格別です。
お茶の歴史や文化などを知ると、ますますカフェ時間が楽しくなります。
(こちらはまた次の機会に)ということで今回は、私たちのお店で扱っているティータイムにまつわるグッズをご紹介します。
お写真のティーセットはイタリア製で白鳥がかたどられています。
中でもクリーマーはくちばしのように金が配されており、大胆なデザインになっています。
カップは小さめなので、何度でもついでお茶を楽しみたいですね。
ティーセット
つぎに、ご紹介するのは、はなやかなパッケージが目を惹く、スリランカの紅茶です。
茶摘みから一か月以内に製品化されたもので、茶葉本来の風味が生きています。
ギフトとしても喜ばれるお品となっています。
紅茶 バシラーティー
バシラーティーの詳細はこちらから ⇒ 《 トピックス 》

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top