BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 店舗入り口を入ると~アンティークリプロダクション1~ 《 那須高原店 》

店舗入り口を入ると~アンティークリプロダクション1~ 《 那須高原店 》

弊店の入り口を入ると、まずこの英国オールドタイムスのコーナーが目に入ります。
椅子とバタフライテーブルの3点セットは大変人気の売れ筋商品です。
ダイニングテーブル
このテーブルは4方向のうち、2方向のテーブルを持ち上げるとハートの形に見えるんですよ。
見えるかな?
ハートテーブル
3点セットの背面に置いてあるワイドシェルフは、収納力、ディスプレイ力満点です。
現在は、ブルーを基調にしたディスプレイをしており、ステンドグラスやバーレイの食器とミトンやティーコジー等、色の統一を意識して飾り付けをしています。
たっぷり置けるのでディスプレイも映えますね。
ワイドシェルフ
こちらの電話台の”くるくるねじねじ”しているツイスト、正式名称はちょっと難しいですが、「バーリーシュガーツイスト」というものです。
バーリーとは大麦の事。
昔は大麦の糖分からねじり飴を作ったそうで、そこからこの名がついたそうです。
電話台
電話台の上に置いた本をかたどったティッシュボックスも渋くてこの家具に似合っています。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top