BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > ヴェローナ発祥~タロッコ~ 《 那須高原店 》

ヴェローナ発祥~タロッコ~ 《 那須高原店 》

私がイタリア家具の入門編としておすすめするのが、タロッコ社の家具です。
流動性のある形と、細かな象嵌の美しさが特徴です。
チェスト 
大小様々なチェストやキャビネットがあり、高い収納力も魅力のひとつです。
また欧州家具は大きすぎて日本の住宅事情に合わない場合もありますが、タロッコ社商品はは奥行きが35㎝前後とコンパクトで置き場所を選びません。
リビングはもちろん脱衣所のタオル収納など様々なシーンで活躍してくれます。
キャビネット チェスト
弊店ではテレビボード、鏡台など豊富なラインナップを取り揃えています。
ネットで購入されるのもひとつですが、ぜひ弊店に足をお運びいただき、実際の家具をご覧ください。
テレビボード 鏡台 ドレッサー
テレビボードの上にのせているまばゆい光を放っているのはチェコのボヘミアクリスタルの照明です。
『TAROCCO VACCARI(タロッコ)』の詳細はこちらから ⇒ 《 トピックス 》

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top