BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 自分好みの香りを見つけよう! 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

自分好みの香りを見つけよう! 《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

今回プチ・メゾン・ド・マルシェのスタッフがおすすめする商品は「イングリッシュソープカンパニーハンドクリーム」です。

 

この時期にハンドクリーム?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、手は常に保湿されている状態の方が美しく見えると思うのでおすすめさせていただきます。

 

プチ・メゾン・ド・マルシェでは16種類のハンドクリームがございます。
甘い香りから爽やかな香りまで様々な系統の香りが揃っております。
しっかり保湿されて伸びがとても良いのでその後の作業がしやすいです。
ベタベタになることがないのでスタッフも仕事中など愛用しております♪

ハンドクリーム ハンドクリーム

特に当店で人気の香りは
・ベルガモット&ジンジャー
・オスマンサスローズ
・サマーローズ
・パイナップル&ピンクロータス
・ラベンダー&ローズマリー
・マンゴー です!

お客様からもスタッフからも人気の商品です♡

ハンドクリーム ハンドクリーム

手や指がきれいな人は一つ一つの所作が美しく感じられます。
プレゼントにもとてもおすすめの商品です。
(私自身も友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました♪)
テスターもありますので是非素敵な香りを見つけてみてください。

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

ハンドクリームのオンラインショップはこちら ⇒ 《 オンラインショップ 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top