BLOG

上部バナー

9/29(日)まで開催!! 神戸本店・名古屋店・那須高原店

HOME > ブログ > 静寂なたたずまい 美しさと優雅さを感じさせる白亜の豪邸福島県I様邸 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

静寂なたたずまい 美しさと優雅さを感じさせる白亜の豪邸福島県I様邸 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店スタッフです。

9月になり店舗に飾る花もケイトウ(花冠の形が鶏のトサカに似ていることから「鶏頭」と呼ばれる)や茶花の代表でもある吾亦紅など秋のお花にかわってきました。
今日のブログは、先日納品にお伺いした福島県I様の白亜の邸宅をご紹介いたします。住宅のお顔でもある外壁が美しい石壁になっており、パノラマ塔屋が特徴的な建物。
その辺りでも別格の佇まいです。

I様は長年に渡り弊店をご利用くださっている顧客様で、エンジェルや白家具を中心にいろいろなお品を沢山ご購入くださっています。
納品にお邪魔するといつも最高においしい季節のフルーツでもてなしてくださいます。
福島県はフルーツ王国でもあり、盆地特有の地形・気候を生かし、年間を通じて様々な果実が生産されています。 夏の果実の王様“桃“は、太陽の光をたくさん浴びて、とても甘く、ジューシーな味わいで一番の人気。 他にも梨やりんご、あんぽ柿と、それぞれ品種ごとに個性豊かな味わいを楽しめます。本日は、今がまさに旬・甘~い梨を頂戴いたしました。ご馳走様でした。
室内はこちらも白を基調としたイタリア製の家具、時計や壁面の装飾など広々とした室内に素敵なしつらえでうっとり。

ハープの形をした時計やお花のランプは以前にご購入くださったお品。丸い壁によく映えます。手すりから“美しいブルーの目が綺麗なきじとらのひーちゃん”がのぞいています。
猫ちゃんは存在自体に気品があり、優雅なプロポーションはインテリアにもよく似合いますね。

リビングの薪ストーブの横にはゴールドとビジューが白に映えるゴージャスな置時計。こちらも今では手に入らない貴重な逸品です。

I様のご自宅いかがでしたでしょうか。マルシェ店のブログでもご紹介しきれなかった納品の様子や店長が猫ちゃんに好かれている様子など、掲載させていただきたいと思います。
本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

20%OFF~最大50%OFF 神戸本店・名古屋店・那須高原店

SHOP
ショップ一覧

Top