BLOG

上部バナー

9/29(日)まで開催!! 神戸本店・名古屋店・那須高原店

HOME > ブログ > ファビュラスな家具たち・・・再び《 名古屋店 》

ファビュラスな家具たち・・・再び《 名古屋店 》

今月、またまた日経平均株価が史上最高値を更新しましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

2月にバブル期を上回る更新をしたのが記憶に新しいところ。

今年2度目の史上最高値更新となりました。

 

そこで今回もそんな景気の良いニュースに相応しい

見目麗しいファビュラスな家具をご紹介したいと思います。

 

 

『Italia Cornici(イタリア コルニチ) 』

のワイドキャビネットが名古屋店にお目見えしました。

幅152cm  高さ106cm 奥行41cm

イタリアからやってきた煌びやかな美少女のような佇まい。

ヨーロッパの家具にしてはやや小ぶりで

華やかながら圧を感じさせないところもこのブランドの魅力。

 

 

地板と背板はミラー張り、2段のガラス板が組み込まれ

中央にライトが内蔵されているため

キャビネット内のコレクションをより美しく見せてくれます。

 

 

左右両サイドが両開きの扉となっており、収納もしやすく

扉に結ばれたタッセルがアクセントとなっています。

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店ではこちらのキャビネットの他にも

美しいゴブラン織りがあしらわれたワゴンや額絵などなど

多彩なラインナップで皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下部バナー

20%OFF~最大50%OFF 神戸本店・名古屋店・那須高原店

SHOP
ショップ一覧

Top