BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 「春」出会いと別れの季節 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

「春」出会いと別れの季節 《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。プチメゾンドマルシェ那須高原店のスタッフです。
那須高原もだいぶ気温が上がってきて、寒い冬から解き放たれて待ちに待った春がやってきました。あんなに待ち遠しかったのに、なぜか落ち着かないような切ないような気持になっている自分がいます。

 

春は出会いと別れの季節といわれていますね。卒業、就職、転居などによって、慣れ親しんだ環境に別れを告げることは、新しい人との出会いが楽しみな一方、どこか不安で心が落ち着かないことも多いものです。
昔流行った歌謡曲の中に「春なのにお別れですか」という歌詞があります。

「春」は、「満開の桜」や「希望に満ちた未来」と、どこまでも明るく美しいものを連想させる反面、旅立ちの寂寥感や巣立ちの喪失感も同時に味わうことの多い季節です。
しかし毎日を懸命に過ごして行くうちに、しらずに気持ちも落ち着き前向きな自分がいる。そんな繰り返しで成長できるのかもしれません。
私も前向きに日々お仕事に取り組んで、お客様お一人お一人との出会いを大切にしていきたいと思います。

 

さてプチメゾンドマルシェ那須高原店は春真っ盛りです。ぜひ遊びにいらしてください。

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top