BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 便利で可愛いお稽古バッグ♡《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

便利で可愛いお稽古バッグ♡《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

最近の那須は気候が安定しませんね。

服装にも迷ってしまいます。

 

さて、今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「お稽古バッグ」です。

こちらは当店で大人気の商品です。

幅32㎝ 高さ41㎝となっており、A4のクリアファイルも楽々入ります。

中に内ポケットが付いているので小さな物も安心して収納できます。

ちょっとお出掛けする時や商品の名前の通りお稽古や習い事に使うバッグとして大活躍です。

生地も厚めなので壊れにくいです。

プレゼントとしてご購入される方も多くいらっしゃいます。

当店では3種類ご用意があります。

どれも雰囲気が違いますが可愛いので迷ってしまいますよね♪

同じ物でも花の位置が違うのでよーく見比べてみてください♡

大人気のトートバッグ、皆様もお持ちになってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心からお待ちしております♪

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

那須店専用のInstagramを開設いたしました。

maisondumarche_nasu です。

素敵な商品を毎日紹介しておりますのでフォローお願いいたします!

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top