BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > バラのガーデンテーブル、チェア入荷いたしました♡《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

バラのガーデンテーブル、チェア入荷いたしました♡《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

まだまだ寒い日が続く那須です。

しかし、春はもうすぐそこですね。

お庭のお花が綺麗に咲き始める頃には那須も暖かくなっているはず。

お庭で作業したり、ティータイムを楽しみたいですよね♪

そこで今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ガーデンテーブル、ガーデンチェア」です。

柄はマリアローズです。

テーブルは組み立て式になっておりサイズは、幅60㎝、奥行き60㎝、高さ71㎝

チェアのサイズは、幅39㎝、奥行き53.5㎝、高さ92.5㎝ となっております。

ガーデニングやバラが好きな方にはとっても心に刺さるデザインなのではないでしょうか?♡

とても座りやすくサイズ感も邪魔になりません。

先週入荷してきた新商品となっております!!!

ぜひ当店へご来店して座り心地、質感を確認してみてください。

皆様のご来店心からお待ちしております♪

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

那須店専用のInstagramを開設いたしました。

maisondumarche_nasu です。

素敵な商品を毎日紹介しておりますのでフォローお願いいたします!

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top