BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 素敵な鳥のオーナメント《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

素敵な鳥のオーナメント《 -プチ-・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

最近は風が強い日が多かったですね。

皆様被害などにはあわれなかったでしょうか?

皆様の無事を祈っております。

 

さて、今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「オーナメント3Pセット」です。

こちらの商品は壁に付けるオーナメントとなっております。

それぞれ姿が違って可愛いですよね♪

木に止まっている姿、羽根を広げて飛んでいる姿、羽根を伸ばして飛んでいる姿…

私個人としてのお気に入りは羽根を広げて飛んでいる姿です。(画像真ん中)

「何か壁が物足りないな…」と感じた時はこの子達を壁に付けると一気に可愛らしくておしゃれな空間に生まれ変わります。

3個セットとなっております。

あなたのご自宅にお一ついかがでしょうか♡

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

また、那須店専用のInstagramを開設いたしました。

maiosndumarche_nasu です。

商品の紹介や営業時間などについて随時更新しておりますのでフォローお願いいたします。

皆様の「いいね!」が励みになります。

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top