BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > スズランは幸運のお花《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

スズランは幸運のお花《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

最近寒暖差が激しいですね。

暖かいと思ったら急に寒くなったり…

乾燥もしている季節なので風邪など引かないようお互い気をつけていきましょう!

 

今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ミュゲシリーズ」です。

こちらはスズランがモチーフになっています。

アンティークのような風合いが特徴です。

フランスではスズランは「幸運のお花」として大切な人に贈る習慣があるそうです。

全て陶器でできており、電子レンジ、食洗器使用可 オーブン使用不可となっております。

普段使いとしてはもちろん、大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

こちらの商品をご友人へプレゼントしたお客様が「購入した商品をお友達に贈ったらすごく喜んでくれました!」というお言葉を頂きました。

とても嬉しい気持ちになりました♡

ミュゲシリーズの食器によって皆様に幸運が訪れますように。

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

また、那須店専用のInstagramを開設いたしました。

maisondumarche_nasuです。

素敵な商品の紹介やお店の込み具合などを発信しておりますのでフォローお願いいたします!

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top