BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 大人気のアクアフラワー再入荷♡《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

大人気のアクアフラワー再入荷♡《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

毎日寒い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月~1月に店内を模様替えするタイミングで新しい商品や人気で欠品していた商品をたくさん発注いたしました。

今回は大人気で品薄になっていた「アクアフラワーのブリティッシュローズ」をご紹介いたします。

こちらの商品はこの可愛い見た目と使いやすさからお客様から絶大な人気があります。

私の友人もこの素敵なバラ柄と色合いに惚れ「これ買う!」と言って即決してくれました(^▽^)/

当店では、スクエア小物入れ、スリッパラック、ティッシュBOXケース、ウェットティッシュケース、リモコンラック、クッションカバー、テーブルセンター、トートバッグをご用意しております。

どの商品も日常に華やかさをもたらしてくれます。

少しずつ揃えてお部屋に統一感を出すとより素敵な空間になります。

他にも素敵なデザインがたくさんございますのでぜひ当店で見比べてみてください。

皆様のご来店心からお待ちしております♪

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

そして、那須店専用のInstagramを開設いたしました!

maisonndumarche_nasu です!

商品を毎日投稿しておりますのでぜひフォローお願いいたします!

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top