BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

素敵なお客様にたくさんお会いすることができ、そして様々なお話ができるお客様と出会えて幸せな一年でした。

今年も心機一転、頑張ってまいりますのでプチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

実は、12月の後半から店内の模様替えをしておりました。

棚を動かしたり、細かなディスプレイをやり直したり…

模様替えの途中にご来店してくださったお客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが「店内綺麗になって見やすくなりましたね」「ステンドランプが外から見えるようになって綺麗だったから思わず寄ってしました」というお声を頂きとても嬉しかったです。

今後は新しい商品をたくさん増やしていく予定でございます。

その都度、ブログやLINEでお知らせいたしますね♪

新しくなったプチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店で今年も皆様のご来店お待ちしております。

私自身にとっても、皆様にとっても今年が笑顔で溢れる幸せな一年でありますように!!

2024年もよろしくお願いいたします!

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top