BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 羽織れる優れものブランケット♡《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

羽織れる優れものブランケット♡《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

あっという間に12月になりましたね。

今年も残りわずか。

皆様にとって今年はどんな1年だったのでしょうか。

私は今年はプライベートでもお仕事でも人と関わる機会が多く、交友関係が広がったのでとても充実した1年になりました!

残りの数日も充実な日になるよう努めていきます!

 

さて、今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ブランケット」です。

優しい色味にもこもこな触り心地が気持ちいいこちらの商品は最近入荷してきたばかりの新商品です。

ひざ掛けとしてご使用していただくのはもちろん、ボタンが付いているので羽織ることもできてしまう優れもの♡

グレー、ピンク、アイボリーの3色展開になっているのでお好きな色をお選びいただけます。

クリスマスも近くなってきたのでプレゼントとしても良いですね。

大変人気な商品となっております!

ぜひ当店へ足を運び触り心地を確認してみてください♡

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top