BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 見た目も機能性も最高のボア手袋《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

見た目も機能性も最高のボア手袋《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

以前までは朝晩冷える程度でしたが最近は日中も寒くなり冬が近づいてきましたね。

毎日寒くて朝お店に出勤するとみんなで「寒いね~」が最初の会話です(笑)

ですが私は冬が好きです。

好きな理由は、イルミネーションがきれい、空気がきれい、お洋服が可愛い、食べ物が美味しい、猫がよく膝に乗って寝てくれるからです。

お出かけする時は付ける手袋も可愛いものを選びます。

そこで今回スタッフがおすすめする商品は「ボア手袋」です。

こちらの手袋は中がもこもこで暖かく、指先が出ているのでスマホ操作などがとてもしやすいです。

ニットや分厚い素材にありがちなチクチク感も全くないのでストレスなくお使いいただけます。

機能性抜群の上、見た目がとにかく可愛いです。

リボンやキラキラがお好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

黒がベースになっているのでどんな服装にも合わせやすく、シーンを選びません。

 

私は12月に友人と草津旅行に行くのでその時に使おうかなと考えています。

手袋したまま写真撮影もできて、食べ歩きもできそうなので大活躍すること間違いなしです♡

冬が苦手でテンションが下がる方でも、こちらの手袋をつけてテンションを少しでも上げて長い冬を乗り越えていきましょう!

(膝に乗ってくる我が家の可愛い白猫を載せます(=^・^=)♡)

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top