BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 世界最古のスノードーム!!《 神戸本店 》

世界最古のスノードーム!!《 神戸本店 》

こんにちは!神戸本店です!

最近寒くなってきましたよね!!クリスマスも近づいてきて、わくわくしますね☆

今回は、世界最古のスノードームを紹介したいと思います!

キラキラ光っていて綺麗ですよね!中の水もなんとアルプスの天然水を使用しており、

純度が高いのでながくパウダーが舞うのがポイントです!!

定番のクリスマスモチーフのものからウィーンの教会や観覧車、欧州のラッキーチャーム(煙突掃除人、テントウムシ、キノコなど)が

モチーフとなっております♪

たくさんの種類のスノードームはみていて飽きないですね!職人が手作りしているので一つ一つが違う表情をしているのも特徴です!

同じ品番の商品でもミニチュアの種類・数・配色・レイアウトが違います♪お気に入りのものを探してみてください♪

是非メゾン・ド・マルシェ神戸本店に遊びにきてくださいね!!

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top