BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 可愛く冬の防寒対策!!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

可愛く冬の防寒対策!!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ふわふわもこもこのファースリッパ」です。

こちらの商品は先週入荷してきたばかりの新商品です!

触っていただくと分かるのですがとってもふわふわで触り心地が最高なのです。

毛触りの良い動物を撫でている感覚になります(笑)

もこもこなのでこれからの寒い時期にぴったりのスリッパでございます。

カラーはピンク、ベージュ、グレーの3色展開となっているのでご自分のお好きな色、来客用、お部屋の雰囲気に合わせて購入することが可能です♪

ヒールになっているので足元を綺麗に見せてくれます。

冬の必需品になり、プレゼントとしても喜ばれる商品間違いなしのアイテムです!

(サイズは全てLサイズ)

皆様の冬を乗り越えるアイテムになりますように。

 

★公式LINEお友達募集中★

フェアのご案内やお得な情報を発信しておりますのでお友達追加お願いいたします♪

 

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top