BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ランプの明かりに魅せられて。。。《-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店》

ランプの明かりに魅せられて。。。《-プチ-メゾン・ド・マルシェ京都五条店》

皆さまこんにちは、京都五条店です。

気温もグッと下がり、日に日に秋が深まってまいりましたが、お変わりありませんでしょうか。

 

さて、本日は秋らしいランプ達をご紹介したいと思います。

「秋らしいインテリアに挑戦したいけど、何から手を付けたらいいのかわからない」といったお悩みをお持ちの方、

照明から挑戦してみてはいかがでしょうか(・∀・) 照明は部屋の雰囲気をガラッと変えてくれますよ。

 

まずはこちらのステンドグラスで作られたランプ。

 

ステンドグラスにしか出せない、柔らかく透明感のある光がとても美しいです。

コロンとしたフォルムで、場所を問わず置けるのがいいですね(^^♪

 

続いてはブドウのタッチランプです。

 

鮮やかなグリーンがお部屋を一気に華やかにしてくれます(^^)/

こちらはタッチで明るさを調節できるのが便利ですね!

 

京都五条店では他にも様々なランプを販売しております。

お気に入りのランプが見つかりますように。。。♪

皆さまのご来店お待ちしております

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ京都五条店の店舗情報はこちら ⇒ 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top