BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 迫力満点!!「ナイトサファリ」《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

迫力満点!!「ナイトサファリ」《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

9月も後半になり夜は少し冷えるようになりましたね。

私は夜寝る時は既に毛布を使っていますが朝目覚めると毛布が行方不明になります。

寝ている間に暑くなって無意識に毛布をはぎ取っているみたいです(笑)

 

そんな夜に関してのイベントを今回はご紹介したいと思います。

「那須サファリパーク ナイトサファリ」

皆様は行ったことはありますか?

ライオンやトラなど夜行性の動物たちが活発に動く夜のサファリパークをマイカー、ライオンバス、WILDRIDEに乗って見学することができるみたいです!!

暗闇の中から突如現れる動物たちの姿は迫力満点!!

キリンや象などの大型動物を間近で観察しながら餌やり体験も楽しめちゃいます。(マイカーからの餌やり体験は不可)

私は地元の人間なのですが、サファリパークには一度も行ったことが無いんです…。

ライオンやトラは昼間に行っても寝ていることが多いから活発に動く姿を見れるのは最高だなと思いました!!!

以前別の動物園でライオンにお肉をあげる体験をしたのですが、お肉めがけて立ち上がったライオンは迫力満点でした…!

脚立に立っている私よりも大きくて歯も爪も鋭くてかっこよかったです。(私は猛獣が大好きです)

 

開催期間は、2023年4月~10月の毎週土曜日(土日月の3連休は土日開催) 18時~21時半(最終受付20時半)

詳しくは那須サファリパークのHPをご覧ください。

 

サファリパークで楽しむ前にプチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店へぜひお立ち寄りください。

腹ごしらえができるお菓子やお土産にぴったりな雑貨、食器、フレグランス商品、日常使いできる可愛い商品をたくさんご用意しております。

新商品もたくさん入荷いたしましたので皆様のご来店心からお待ちしております♪

(プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店公式LINEもございますので詳しくはHPをご覧ください♪)

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top