BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ずっと渡し続けたいと思う大切な存在《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

ずっと渡し続けたいと思う大切な存在《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。

今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ハンカチ」です。

今月、たくさんの新しいハンカチが入荷してきました!

タオルハンカチ リボンレース

花柄やイチゴ柄のデザインが可愛らしいもの、レースやリボンが大人っぽい雰囲気を出してくれるものまで♡

ガーゼハンカチ パイルハンカチ レースハンカチ

ご自身へ購入するのはもちろん、プレゼントとしてもデザイン性、お値段もおすすめなポイントです。

吸水性や肌触りが良い物ばかりを取り揃えましたので手洗い・うがいがまだまだ重要なこのご時世や汗をかく夏場にはもってこいの商品です。

 

私の高校生からの親友が今月お誕生日なのでワインレッドとレースが美しいハンカチをプレゼントしようと考えています。(私も購入したのでおそろいにしちゃおう(笑))

レースローズハンカチ ワインレッド レースローズハンカチ ピンク

今年でプレゼントを渡すのは10回目です。

何度渡しても喜んでくれる顔がとても嬉しいですし、今年は何をプレゼントしようかな?と考えている時間がとても楽しいです。

11回目も渡したいですし、20回、30回ずっと渡し続けられる関係でいたいと思う大切な存在です。

お客様の中にもそのようなに思える大切な方がいらっしゃると思います。

ぜひ、プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店で素敵な商品を見つけて素敵な方にプレゼントしてみてください。

もし、商品に迷われたら少しでもお手伝いできればと思います。

お客様のご来店心からお待ちしております。

 

-プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top