BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 梅雨でも晴れでもかわいい傘で乗り切ろう!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

梅雨でも晴れでもかわいい傘で乗り切ろう!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがオススメするのは、【パゴダ薔薇レース晴雨兼用傘】です。

 

こちらの商品はUVカット加工・撥水加工が施されており、日傘としても雨傘としてもご使用いただけます。

お色はブラック・ブルー・ピンクの、三色をご用意しており、どの商品も外側には縁取りにバラのレースがあしらわれていて上品でエレガントなデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすくなっています。

また傘を開いていただいた内側はレース張りの珍しいデザインになっており前から見ても華やかな印象です。

全長75cm親骨の長さ47㎝とコンパクトなので、 持ち運びにも便利なサイズ感で天候の安定しないこれからの季節にピッタリかと思います。

ぜひプチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店にご来店の際は実際にご覧になってみてください。

【パゴダ薔薇レース晴雨兼用傘】で梅雨時期も日差しの強い時期もオシャレに乗り切りましょう♪

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top