BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > うさぎの音楽隊♪《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

うさぎの音楽隊♪《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「ミニラビットプレイヤーズ」です。

こちらの商品は先週入荷してきたばかりの新しい子たちなんです!

それぞれトランペット、バイオリン、ドラムを持ったアンティーク調のうさぎの音楽隊の置物。

今にも素敵な音色を聴かせてくれそうですよね。

高さが16.5㎝なので場所を取らず、玄関先やテーブルに置くととても可愛い雰囲気になること間違いなしの商品です。

うさぎが好きな方、音楽が好きな方、楽器をやられている方へのプレゼントにもおすすめです!

無料、有料ラッピングどちらもございますので詳しくは販売スタッフへお尋ねください。

(※アンティーク風の仕上げになっておりますので色味や風合いには個体差がございます。ぜひお客様の目で確かめてお気に入りの子を見つけてみてください♡)

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top