BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > くつろぎの時間に高級感をプラスしませんか《 名古屋店 》

くつろぎの時間に高級感をプラスしませんか《 名古屋店 》

皆様こんにちは

メゾン・ド・マルシェ名古屋店です。

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

お出かけされる方はもちろん多いと思いますが、お部屋でゆっくり読書等をして過ごす方もいらっしゃるかと思います。

今日はそんな皆様に魅力的なブックケースをご紹介します。
まずオススメしたいのがジャンセン社のブックケースです。

それ程大きくないのでお部屋の出窓の下やちょっとしたスペースに置くことが出来ます。

見た目はコンパクトですが収納力もあり、18世紀フランスのデザインが忠実に再現されていて、取り付けられている取手や装飾が重厚感を演出してくれます。

 

リビングのソファで読書を楽しみたい方、雑誌や新聞を楽しみたい方にオススメなのがブックスタンドです。

持ち運びが出来る重さなので、その日読みたいものだけピックアップしスタンドに入れて

お部屋の中のお気に入りの場所でご使用いただけます。

 

その他にも様々なブックケースをご用意していますのでこの機会に是非メゾン・ド・マルシェ各店にお越しください。
 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top