BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 可愛い手袋でUVカット!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

可愛い手袋でUVカット!《 -プチ-メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は「UVカット手袋」です。

去年の7月にも手袋をご紹介させていただきましたが今年も可愛い手袋がたくさん入荷してきましたのでご紹介させていただきます♡

 

今回新しく入荷してきた手袋は全部で7種類です。

可愛らしい物から上品な物まで取り揃えているのでその日の気分や服装にも合わせることができる万能アイテムです。

ショートタイプ、ロングタイプ、指先まで隠れている物、指先が出ていて作業がしやすい物あなたに合わせた手袋をご用意させていただいております。

 

とても可愛いのでプレゼントにもおすすめです。

無料ラッピング、有料ラッピングどちらもございます。

これから暑い季節になりますね。

今のうちからしっかりと日焼け対策をして美白な腕を一緒に目指しましょう!

(スタッフも購入して愛用中です♡)

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top