BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > この春も「マニーローズ」に出会えます♪《 神戸本店 》

この春も「マニーローズ」に出会えます♪《 神戸本店 》

みなさま、こんにちは♪
メゾン・ド・マルシェ 神戸本店です。
桜も満開を迎え、街中にも色々なお花が美しい季節ですね。

メゾン・ド・マルシェでこの時期にお花、といえば…「ローズ」です!
マニーローズのテーブルウエアたちが、期間限定でお店にならんでいます♪

1977年、東京・原宿で誕生したブランド、「マニー」。
フランスの田舎で目にした、永く大切に愛されているもの達…
そんな、現代人が忘れかけている 古き良き時代のカントリーマインドや、温かみのある自然素材を大切にした
心豊かな生活スタイルを提案し続ける、素敵なブランドです。

写真以外にも多数ラインナップしています、ぜひ、この機会に実際にお店で手に取ってみてください!
母の日のギフトにもぴったりですよ(^^♪

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top