BLOG

上部バナー

大創業祭 開催中!! 3月31日(日)まで

HOME > ブログ > 待ちに待った春がやってきました~チューリップの原種~ 《 那須高原店 》

待ちに待った春がやってきました~チューリップの原種~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
春が遅い那須にもやっと暖かい季節がやってきました。
枯野だった景色のあちらこちらに春の訪れを告げる花々が咲きはじめました。
弊店の花壇には、ムスカリが群生しています。
まだ寒い時期に小さな健気な姿を見つけた時は感動もひとしおでした。
那須に来られるお客様に自然と一体になったお花を愛でていただこうと、私は植栽にも力を入れています。
店舗入り口には明るい色目と思い、ピンクや黄色の小花を中心に植栽しました。
道路からの入り口には少し背の高いブルーのデルフィニウムと白い小花のスイートアリッサムなどを寄せ植えにしました。
昨年はこのスイートアリッサムが過酷な環境のなかでもよく咲いて増えてくれて、見るたびに私もいつも元気をもらいました。
先日は、お花屋さんで珍しい野生の姿を残した原種系チューリップを見つけたので、寄せ植えにして店舗横にあるお客様に休憩していただけるスペースに置きました。
あかちゃんちゅーりっぷとも呼ばれているようです。
ぜひ皆様、おススメのお花、お気に入りのお花などありましたら教えてください。弊店へのご来店を心よりお待ちいたしております。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

"想い" を添えませんか? ギフト購入でオリジナルメッセージカードをプレゼント♡

SHOP
ショップ一覧

Top