BLOG

上部バナー

~日常に取り入れたい♪上品なローズアイテムたち~

HOME > ブログ > 「このお店は買える美術館ね」~お客様からのお言葉~ 《 那須高原店 》

「このお店は買える美術館ね」~お客様からのお言葉~ 《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
先日イタリアよりとても華やかなコルニチの家具が入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。
メーカー名のコルニチとはイタリア語で額縁という意味なのですが、まさに名前の通りフレーミングデコレーションを得意とするメーカーです。
飾り棚を筆頭に、テレビボード、油絵、陶花の額飾りなど多数取り揃えております。
日本中探してもこれほどの品揃えをしている店舗は弊店だけだと思いますので、ぜひ皆様お出かけいただきたいと思います。
家具の装飾としてゴブラン織りで中世ヨーロッパの暮らしが描かれているキャビネットやテレビボードもございます。
昔は壁掛けに使われていたゴブラン織りですが、今ではファッションや家具にも用いられています。
まるで絵画を眺めるようで家具を鑑賞する楽しさも増します。
テレビボード イタリア製 キャビネット イタリア製 トロリーワゴン
ブログタイトルにさせていただいたのですが、先日お客様から「このお店は買える美術館ね。」と大変嬉しいお言葉を頂戴しました。
またそのようなお言葉をいただけるように、これからもスタッフみんなで精進してまいります。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

『Italia Cornici(イタリア コルニチ) 』の詳細はこちらから ⇒ 《 トピックス 》

下部バナー

店舗情報より、お近くのお店を選んでご登録をお願いいたします♪

SHOP
ショップ一覧

Top