BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > フォレストグリーンが印象的なI邸~顧客様の邸宅ご紹介~《 那須高原店 》

フォレストグリーンが印象的なI邸~顧客様の邸宅ご紹介~《 那須高原店 》

こんにちは。那須高原店店長 増田です。
弊店顧客様のとても素敵な邸宅、I邸をご紹介いたします。
大きなお玄関を入ると左側に靴を脱がずにお話ができる談話室があります。
私は数々の御屋敷にお邪魔させていただいていますが、このような談話室がある邸宅はあまり拝見したことあがりません。
壁面はゴールドの額縁で縁取られ、光沢のあるパープルのダマスク模様の壁紙が貼られています。
掛けられている絵はイタリア製、家具はサルタレッリ アマルフィです。
光が差し込む素敵な談話室では、お仕事の打ち合わせもはかどりそうです。
サルタレッリ サルタレッリ 額絵
玄関の吹き抜けには24灯シャンデリアをかけさせていただき、階段ホールもシンプルななかに、シャンデリアタイプのブラケットが掛けられていたり、壁面には装飾モールディングが施されていたりと奥様のセンスが光ます。
明るく広い玄関は、お出かけする時もお仕事で疲れて帰ってきたときも、優しく包み込んでくれるようで癒されます。
シャンデリア メダリオン
どの場所も素敵ですが私が一番感動したのはこちらの空間です。
広々としたリビングダイニングには寒色の壁紙が使われたバールーンシェードが印象的なポーチが目に飛び込んできます。
ご家族との大切な時間を過ごすお部屋ですから採光たっぷりな開放的な空間はまさに誰もが憧れるものでした。
 ダイニングルーム
最後はとっても人懐っこい「コテツ君」(たくさん撫で撫でさせてくれました。)と人見知りな「ココちゃん」です。
ねこ 猫

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top