BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 置物一つで変わる雰囲気《 名古屋店 》

置物一つで変わる雰囲気《 名古屋店 》

毎日必ず通る玄関や廊下、シンプルな雰囲気もいいですが

オブジェや花などを飾るとグッとおしゃれになりますよね♪

コラム コラム

この花台は高さもあり、存在感があります。何より落ち着いた色合いの木目が

重厚感・高級感があるので何も乗せなくてもかっこいいですよね!

◆『JANSEN(ジャンセン)』の花台(ペディスタル)

 

フラワーアレンジメントなんかを載せるとより!!存在感がでます♪

季節ごとに花を変えたり、気に入った壺などを載せるなど楽しみ方は人それぞれ。

 

その他にも、シンプルなデザインから動物の置物など多数ご用意しております!

 

 

陶器のものなら外へ置いてもいいですよね♪

陶器 ドッグ 

 

 

メゾン・ド・マルシェ名古屋店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top