BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > キャベツが食器に!?《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

キャベツが食器に!?《 プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店 》

こんにちは。今回プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店のスタッフがおすすめする商品は『Bordallo Pinheiro (ボルダロ・ピニェイロ)』です。

 

ボルダロはポルトガルを代表する19世紀の陶芸作家・風刺画家であるラファエル・ボルダロ・ピニェイロによって1884年に作られました。

花、動物、野菜などの自然の中に見られるものをモチーフとしたユニークなデザインが特徴的です。

こちらの商品は食洗器、電子レンジの使用はできますが、オーブンの使用はできないのでご注意ください。

キャベツのデザインがとっても可愛いですよね♪

ご来店してくださるお客様にもたくさん褒めてもらえてとっても人気の商品なんです!

緑、白、ピンクの鮮やかな色味なので食卓に彩りが出ること間違いなし!

特にマグカップは持ちやすくなっており、購入してくださった方は「このマグカップでコーヒーを飲みます♪」と言って購入してくださいました。

とてもうれしいお言葉でした。

食器に興味がなかった方も、この機会に少しずつボルダロの食器を集めてみるのはいかがでしょうか?

会話のネタにもなると思いますのでプレゼントにもおすすめです♪

ボルダロ 食器

 

プチ・メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top